新人?

新人?
今週のチャート速報を眺めていたら、見慣れないアーティスト名がありました。

川嶋あい

川嶋あい、誰それ?って感じでしたが、実は「明日への扉」「ふたつ星」のヒットで知られるユニット、「I WISH」のリードヴォーカルのひとなんですね。初めて知りました。
で、僕は「明日への扉」のPVで、キスされている女性が歌っているんだと思っていたら、あれは単なるモデルさんってことで、全然違うひとなんですね。
本当の川嶋あい嬢は、こんなお顔です。

ちょっと声とイメージが違いました。
といっても、「夜明けのバラード」がヒットしてから、初めて由紀さおりの顔を見たときほどの「ガチョーン!」ではありませんが(笑)。