恋人にしたい女性アーティスト

カウントダウンTVの恒例アンケート企画、

「恋人にしたいアーティスト(だったよね? あれ、シンガーだったっけ?)」

が話題となっている。

そこで筆者版「恋人にしたい女性アーティスト・ベスト20」
を作ってみる。

20位 MAIKO(ZONEベース)
19位 古内東子(すっかりべテランになっちゃいましたな)
18位 愛内里菜
17位 椎名林檎(ちょっとコワいが…w)
16位 菅野美穂(一応、CD出してるよな…)
15位 中谷美紀(アルバムも出てるハズ)
14位 持田香織EVERY LITTLE THING) 
13位 田渕ひさ子BLOODTHIRSTY BUTCHERS)
12位 TOKIE(LOSALIOS
11位 石川梨華モーニング娘。
10位 藤本美貴モーニング娘。
9位 サントス・アンナ(BON BON BLANCO)
8位 原田知世
7位 melody
6位 大塚愛
5位 中島美嘉
4位 柴咲コウ
3位 倉木麻衣
2位 矢口真里モーニング娘。

そして第1位は、megであります。(MEGUMIぢゃないよ)
彼女の最近のナンバー(JUICEとのコラボ)「Blue Flower」のPVを観て惚れちゃいました。
歌声はわりと不思議ちゃんですが、素の彼女はフツーに可愛い感じのひとです。
いまイチオシはやっぱり、彼女ですな。