ハロー!モーニング。
スポーツスペシャル第二弾。
富士急ハイランドでのスケート組は5人。
北海道出身の紺野あさ美はさすがに上手い。
石川梨華新垣里沙亀井絵里はあきらかに経験不足ですな。
中澤姐さんは、問題外w
最初のゲーム、氷上ボウリングは石川チーム、新垣チームともに大苦戦。
3投目でようやく得点。石川チームが2点差でリード。ただし、こんこん罰ゲームのおまけつきw
お次は、絶叫FUJIYAMAに乗り、途中のポイントに書いてある指令をクリアするゲーム。
ガキさんは視力がいいので、圧倒的に有利だね。
勝戦は石川VS新垣で。
中澤裕子の嫌いなところ」を「ありません!」とキレながら回答したリカちゃん、おつかれw
罰ゲームの前に、絶叫マシン「トンデミーナ」で情報レーサー。
ガキさんに続き、絶叫マシンが苦手なリカちゃんも乗る羽目にw
罰ゲームはおばけ屋敷
「絵里まだ16才なのに」と、収録時期が12月22日以前であることをバラしてしまうえりりんw
それにしても、今週もマコがいない。
後半は、ハロモニ。バレー部第二回。
強豪ママさんチーム「けやきクラブ」と初試合。
デビュー戦の結果はいかに。
ミキティのくっすんへのツッコミ「お前、よけんなよ(怒)」にはワロタ。
第一セットは、善戦むなしく7対25でけやきクラブが先勝。
第二セットも9対25。
負けたが、よっすぃ〜、のの、ミキティはけっこうしっかりしたプレイをしてたな。
今後に期待。