ハロー!モーニング。
まずは「エリ亀」。
完全レギュラー化したゆゆさゆコンビ。
そこにパジャマ姿のエリック、キター!!
以前の寝起き企画の大反響を意識してるなw
DEF.DIVA、全員登場。デフディバっていってる。発音、「ディーバ」じゃないのね。
歌の微妙な梨華ちゃん、さっそくツッコまれてるw
告白合戦、梨華ちゃんのキモさ、最強。
続いて「マジレス」。
マジックカウボーイ、吉良蓮甫って全然知らんぞ。セミプロさんか?
いいな、娘。メンと手が握れて。
「らいむらいと」のステーキ丼をかけて、クイズに挑戦。
一問目はれいなとミキティが勝利。
二問目は正確に当てたくっすんが勝利。
決定戦は、みきれな師弟コンビが勝利。
小春、苦丁茶の洗礼を受ける。
先輩を立てて、偉い。あんたは出世するw
次は、ミキティの本音を引き出す、問題の企画。
ミキティが「幸せな結婚をしそう」と思うメンバーは。
3位はさゆみん。「ブリブリだけど、意外としっかりしているから」
2位は愛ちゃん。「どうしようもないけど、守ってあげたいという男性がいそう」
1位はマコ。「家庭的でしかも面白い」。一生一緒にいるならマコがいいんだと。
偽物の催眠術師に見事ひっかかったミキティ
暗示にかけられやすいんだね。
草原で出会った動物に、クマが出てきたあたり、道産子ミキティらしいね。
罰ゲームは、ジンギスカンキャラメルを食べるというもの。
すげー食べ物があるんだなw
スタジオライブは紅白用?ユニット、DEF.DIVA
衣装がいまいち、セクシーでないような。
ひとりで平均年齢を上げてるなっち、やっぱ違和感があるな。