ハロー!モーニング。
エリ亀では、エリック亀造の家庭事情が明るみに。
かめりんを筆頭に、5人の子持ちなのかYO!
ハロプロ物産の新入社員だったんじゃなかったのW
本編は名場面集、そしてファンクラブツアーIN香港のルポ。
香港にも娘。熱心なファン、それも女性ファンがいるんだね。
好きなメンバーは、こんこん、れいな、さゆみんだとか。
名場面ランキングの3位は、筧利夫とのデート企画。
未公開の告白シミュレーション劇。
なっちはやっぱり、女優やな〜。
さゆみんは照れがあったので、イマイチ。
ののは、なんと、本当に恋ならぬ鯉が釣れてしまった。これはサプライズだったね。
2位はハロモニ。アカデミー、英会話編。
えりりんのリフリジーター、何度見てもおかしい。
1位は山咲トオルとのデート企画。
お化け屋敷でのまりっぺのこわがりようは、ハンパじゃないW
お化けも引くくらいのパニックぶり、ワロタ。
来週は催眠術でミキティ、本音激白とか。いいのか、そんなヤバいことしてW