ハロー!モーニング。
まずはエリ亀。今週も、完全に定着した感のある、ゆゆさゆコンビ。
相変わらず、さゆの姐さんイビりは禿しいのう。
エリックは今週も体操服スタイルで登場。
新曲「クレナイの季節」を出す美勇伝がゲストで登場。
トリオ漫才仕立てが、かなり寒いw
罰ゲームも、かなり寒い。
本編はまずマジックレストラン、略してマジレス(今週も言ってるw)。
なか。たつや」というマジシャン、はじめて見た。
最初、城島茂かとオモタw 顔とか、関西弁とかけっこう近いものがある。
なか。たつや、やったかな?」という回文は、いかがなものかw
お台場「ポムの樹」のオムライス、かなりうまそう。
娘。にはオムライス好きが、けっこう多いんだね。
勝負に残った小川、紺野、新垣の三人でトランプ決戦。
ひとり負けて、しかも苦いお茶を飲まされたこんこん、ホントにくやしそう。
本編後半は、好評シリーズ、人文字選手権。
人文字ならまかせてという娘。に待ったをかけたのが、元祖人文字のTIM。
今日は娘。たちに人文字の極意を伝授するという。
ゴルゴのちょび髭、いまだに違和感があるなあ。
まずはひとりで人文字。
全部ひらがななんだが、けっこう難しい。「ぺ」をひとりでやるなんて、かなり難問。
この一回戦は、ゴルゴチームが勝利。
次は団体で人文字。ひとりが回答者、TIMは指揮役。
「辻」は前回でも出たんじゃないの? 重複出題は感心しないなあ。
こちらはレッドチームの勝ち。
最後にゴルゴ対レッドで、人文字じゃんけん。レッドが勝ち。
時間が短いというか、もっと枠を拡大してやってほしかったな。
スタジオライブは、美勇伝の新曲。
セクシー&ゴージャスがテーマといっているわりには、衣装がイマイチのような。
岡田さんの胸をもっと見(ry
今週はハロモ二。劇場はお休み。
やっぱ、時間短縮がひびいているようで。
大阪では今週から朝6時に変更とか。早朝視聴組、もつかれ様〜。