娘DOKYU!
アイキャッチ亀井絵里
えりもも、キター!
本編はきょうもガッタス
「勝利への秘策」とは何?
よっすぃ〜ミキティに次ぐ第三のキーパースンとして登場したのは、キーパーの紺野あさ美
彼女のパスボールの良し悪しが、攻撃・得点の決め手。
こんこんも、いつになく真剣な表情。
「ナイショ」も、こんこん。
「実は小学生の頃、牛乳じゃんけんで連勝して、最大5パックまで飲んだことがあります。今はもう無理です」
だって。
牛乳じゃんけんって、じゃんけんに勝ったら牛乳を飲めるゲームってことか。
それって、むしろ罰ゲームに近くね? 5パックも飲むことになるんじゃ。
1パックがもし1リットルのやつだったら…ガクガクブルブル。
「うたばん」
今日は歌のベストテンをパロった構成。ものまね芸人総出演。
10位は原口あきまさ歌う、GLAYの「サバイバル」。
9位はコージー冨田が歌う、鈴木雅之の「恋人」。
顔は似ているとはいえないが、歌はなかなかの出来。
コージーの声がけっこうシブくていい。
8位は前田健の「奇跡の香りダンス」。
もう、安定の域に入ってるな、前田のあやや芸はw
7位はなぜか本物の華原朋美。よくこんな色モノ企画で出るよなw
司会役で久米宏…じゃなかった肥後克弘が乱入。
20位台の歌をうたうマイナー芸人って、知らないひとばかり。
10人で朋ちゃんひとり分のギャラなんだろうなw
6位は神奈月歌う吉川晃司の「モニカ」。
5位はホリの「F1グランプリ実況中継」。
これってオリジナル…って、いつそんなCD出してたんかい!?
4位はBEGINになりすましたダチョウ倶楽部
涙そうそう」をマジで歌う。…わけないかw
結局、お約束の竜ちゃんいじめ。
3位・2位は平原綾香の…本物。
お笑い好きだという彼女のイチオシは、なぜかアンガールズ
ネタと物真似と本物が入り乱れて、もうワケワカメ状態ですな。
井上陽水モードから、いきなり凶暴な武藤敬司モードに変わる神奈月。ワロタ。
清水ミチコ平原綾香、声だけ聴いてたら、かなりいい線。
顔を見ると、かなりヤヴァい。
脈絡なく続く森山良子のパロディ・ソングが最高。
最後に、1位の井上陽水の「コーヒー・ルンバ」を清水アキラが歌う。
陽水というよりは、木村充揮か内藤陳かとオモタw