オーバーナイト・センセイション

という言葉があります。
「オーバー(外套)無いと先生ション」
などという見事なダジャレがありましたが、それはさておき、ミラクルエース久住小春が7期娘。メンバーに決定した翌日のきょうはまさにその趣き。
サンケイスポーツ、報知、スポーツニッポンら各紙がひさびさに大きく報道してくれてます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050502-00000030-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050502-00000024-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050502-00000019-spn-ent
今後、まずは5月6日・7日の武道館石川卒コンで顔見世。
7月のハロプロコンで本格ステージデビューだそうで。
しかも、7月発売のシングルにも初参加。
当然、テレビなどの露出も、本格的に始まるでしょう。
こりゃあ、大変そう。4〜6期の準備期間に比べると、かなり圧縮されてます。
中学入学わずか1か月で故郷・新潟を離れ、東京での生活が始まるわけで、小春ちゃんにとっては、人生最初の怒濤の展開。
後藤真希以来」いや「後藤以上」のエースなどといわれてしまい、プレッシャーたるや物凄いものがありそう。
持ち前の明るさ、若さでこの大波を乗り切ってほしいもんです。
こは、ガンバ!