ミュージックステーション
「ミニステ」からいきなりホモカップル、キター!
弥次さん喜多さんって、十返舎一九の原作からそういう設定だったの、知ってた?
弥次さんがいわゆるタニマチ、パトロンで、喜多さんが贔屓の役者。
ところできょうは女性アイドル不足やな〜。
一応、浜崎あゆみはいるが。もう大御所過ぎて。
少し、ふっくらしたようですな、あゆ。
ドリカム、スキマスイッチ、リエフウ、フロウと、ここまでアーティスト系中心な週も珍しい。
タキ翼や弥次喜多も女性バックダンサーとか加えたりして、最近のジャニもだいぶん方向性が変わってきたようです。
娘DOKYU!
アイキャッチ熊井友理奈
今日は「ベリーズカレー工房」第二弾。
ももぴーとユリーネが野菜たっぷりのカレーを作る。
ユリーネいわく「お母さん気分。他の6人にも食べさせたい」とか。
「こげそう〜!」とかパニック寸前になりながらも、下ごしらえ完了。
飯ごうのほうも出来たようだし、そのお味は果たしていかに?
「ナイショ」はみーよ登場。
いまだから話せる話ということで、
「半年ボイスレッスンをしていたんですけど、二回に一回は泣いてました」
デビュー前は相当しごかれたみたいだね。
「音楽戦士」
先週につづいてモーニング娘。出演。
矢口の脱退後のコメントもキター。
ま、うたばん同様、済んだことへのエクスキュースを何度も聞く気はしなかった
が。
今回は梨華ちゃん卒業SPの趣きあり。
「思い出のアルバム」を、矢口指揮、よっすぃ〜さゆみんピアニカ演奏で、全員が合唱。
梨華ちゃん、号泣でした。
それにしても、娘。とキングコングの相性はわりといいと思う。
ふだんは変にツッコミすぎず、聞き役に回っていて、要所で突っ込む。そのへんの節度に、好感が持てる。
うたばんの貴さん、中居クンは、保田・飯田卒業で明らかに娘。いじりへの興味を失ってるし。
もうこれからは、キンコンとのコラボ中心でいいんじゃね?