娘DOKYU!
アイキャッチはこんこん。
本編に、ついにベリ工キター。
ももゆりコンビで、キャンプへ。
飯ごう炊さんで、カレー作りに挑戦。
野菜を可愛く切るというのがミソ。
☆型やらハート型など。ふたりともいまひとつ器用じゃないがw
ベリとしては料理企画は初めてだそうで。
小6のユリーネが大人っぽいのに、中2のももちはまだ子供って感じ。
「ナイショ」は亀ちゃん。
何故、亀井宅、つまり亀井工業所の中にはクリアファイルが多いのか?
1 亀井工業所で作っている製品だから
2 亀ちゃん記事のスクラップを作るのが、亀パパの趣味
3 町内の福引で1年分当てたから
そんなとこか!?
ところで、「うたばん」に本当に脱退後の矢口が出てたんだね。
ま、元気そうだったのでホッとした。
それ以上のことは何もいえんなあ。
アイドルとしての責任のとり方が、あれで正しかったのか、いまだに疑問は残っていますんで。