一昨日の夜から2ちゃんはいうに及ばず、どこのサイトでも、矢口真里フライデー→電撃脱退の話題で沸騰だったわけですが、矢口ファンのひとりとして、大変複雑な思いがあります。
何故、交際が露見したくらいのことで、アイドルを廃業しなくてはいけないのか。
そんなことをいえば、あや(ryはどうなる?
2月から新リーダーに就任、張り切っていた矢先のことだけに、今後の娘。の舵取りに大きな不安が残ります。
でも一方、矢口的には、もう私生活を犠牲にしてまでアイドル稼業を続けたくないと思っていたのでしょう。
今カレの話はだいぶ前から噂になっていましたし、マスメディアにバレたら、すっぱりやめてしまおう、そういう気持ちでいたのかも。
事務所サイドとも、そういうことで以前から合意が出来ていた可能性はあります。
ま、いまさら深読みをしても始まりませんが。
ファンとしては彼女の実質引退は本当に残念ですが、彼女のこれからの幸せを祈りたいと思います。