HEY!HEY!HEY!」にORANGE RANGEがチャンプで登場。
下ネタなんでもあり状態ですた。特にHIROKI。
ペイテレビの話とか、ティッシュ云々とか、アイドルなのに大丈夫かよ?
ま、はたち前後の野郎ばかり6人もいて、綺麗ごとばかり言われてもつまらんが、このぶっちゃけトークで引いたファンは多いと見たw
YAMATOはゆうこりんヲタ。RYOは中島美嘉ヲタ(梨華ヲタでもあるらしい)。
あとの3人の存在感、薄ぅ〜w
BOYSTYLEが2年ぶりに登場。
「まだやってたんかい!?」とDTにツッコまれてました。
松ちゃんも言ってたけど、みんな以前より結構太ってない?
成長期とはいえ、アイドルとしてはちょっとヤバいね。
歌の方は相変わらずあまりうまくないのだが、口パクでなくちゃんと生歌だったのは評価したいと思います。(そんなの当たり前のことかw)