ハロー!モーニング。」をチェック。
きょうはコント、地球戦士などは省いて、グルメバスツアー一本で。
中澤裕子後藤真希がガイドとなり、二手にわかれてお店回り。
中澤姐さんはHPHつながりでメンツを集めていたが、キャスターこんこんは何故かそちらに加わらず後藤組へ。
その後のHPHでも姐さん、意味深発言をしていたところを見ると、来週からHPHの顔ぶれが変わるのかも。
今回のツアーに、重さん、れいなが参加してなかったのも気になるところ。
亀子に続き、いよいよ他の6期メンもHPHレギュラーに参加かも。
スタジオライブは19日発売の新曲「THE マンパワー!!!」を披露。
ネットでの評判がイマイチのこの曲ですが、筆者的にはおもしろい試みだなと思っています。
あえてメロディよりもリズムを重視しているところ、サビによりオチをつけるのが決まりとなっている従来の作曲術をあえてとらず、どこで演奏を中断してもいい、そういう「応援歌」向きの作りにしているところ、なかなか斬新だという気がします。
そのもくろみが果たしてうまくいっているのかは、実際に球場で応援に使われてみて、はじめてわかるのではないかな。
(NEWS)
以前この日記でも取り上げた、金八先生のヤヨちゃんこと岩田さゆりがCDデビューします。
レーベルは、あの倉木麻衣を擁するGIZA
三枝夕夏大野愛果コンビによるデビュー曲、期待出来そうですね。
ひさびさの大物アイドルシンガー出現のヨカーン。