成人の日

きょうは成人の日。
ハロー!プロジェクトで今回の成人式を迎えるのは、石川梨華藤本美貴三好絵梨香の三人です。
りかみきみーよおめ!
ハロプロのお姉さん組の中心として、後輩たちにいいお手本を見せていってください。
(追記)
失念スマソ。カントリー娘。のあさみ嬢も成人式だった。リーダー、おめ!
(INFO)
話題の新曲を紹介。
16日からはじまる、稲垣吾郎主演のドラマ「Mの悲劇」の主題歌に選ばれたのが、新人女性ユニットSister Qの歌うスタンダード・ナンバー「Night & Day」。
これはコール・ポーターのあの有名な曲で、アレンジはハロプロ森高千里でもおなじみの河野伸さん。
まったく無名のアーティストの曲が、東芝日曜劇場のテーマソングに採用されたのは異例とのこと。
音を早く聴いてみたいものですね。

 

娘。ドキュメント2005」をチェック。
当初の予定から二転、三転した模様で、内容は「二人ゴト」再放送でもなく、結局、ラッキー7オーディションの最終報告でした。
不合格だった6人の最終候補者の無念の表情も、今回ははっきりと見てとれました。
新旧リーダーのコメントもオンエア。
飯田圭織「これがチャンス」
矢口真里「これからが勝負」
いずれも、今回のことを現メンバーにとってのいい刺激材料ととらえて、彼女たちにいっそうの意識向上をうながしていきたいという考えでした。
2005年、10人体制の娘。の飛躍に期待したいと思います。