娘。ドキュメント2005」第三回をチェック。
きょうは、最終候補者のうち残る2名を紹介。
兵庫県出身は小部家未央さん(15)。
うーむ、前回の白井未央さんと名前がカブってるやん。
どちらかは確実に外されるんだろうなあ。
彼女は、ちょっとシャクレ系ですね。
ラストは滋賀県出身の辻本はるかさん(17)。
歌はわりといいけど、ちょっと顔立ちに特徴が乏しいような。
アヒル口には笑いましたが。
うーむ、こう見てくると図抜けた才能のひとは見当たらず、どんぐりの背比べの印象がぬぐえませんが、この6人の誰か(あるいは複数?)が7期メンバーとなるんですな。
9日の「ハロー!モーニング。」特番にていよいよ決定だそうです。