ハロー!モーニング。」をチェック。
トップはハロモニ劇場
いきなり、の赤ずきん…ならぬ幼稚園の先生役で「あのひと」登場。
新キャラ・回文二十面相(後藤真希)が、白百合つぼみ(藤本美貴)たち園児に回文勝負を挑む。
圧倒的な強さで、つぼみのお菓子をまき上げる二十面相。
泣く園児たちにシスター保田が「泣いてばかりいると幸がうすくなるわよ」
ひさびさに幸うす子幸うす江姉妹キター!!
矢口の幸うす美もキター。
さて、司会も「あのひと」かと思いきや、中澤裕子が登場。
撮り直ししたのかもね。
ラッキー7オーディションに来た女の子1000人に聞きました」でクイズ。
都会娘(矢口・石川・吉澤・新垣・亀井・小川)。と田舎娘。(飯田・藤本・高橋・紺野・道重・田中)にわかれて勝負。
まずは今年の重大ニュース。
亀ちゃん「美勇伝が誕生」そりゃないだべさw
よっすぃ〜アメリカ大統領選挙」せっかくいい回答だったのに、残念だったね。
少数回答「渋谷で保田圭に会った」にはワロタ。
恋もさめる男性のクセとは?
石川梨華「鼻をほじくる」見事一位! 思い切っていった甲斐あったね。おめ!
自分の体で嫌いなパーツは?
足がダントツ、続いて、鼻、目ですた。
一発逆転を狙った飯田「くせ毛(こんこんの意見)」は残念ながらなし!
今年の流行語は?
さゆみん「間違いない」VSガキさん「残念!」はガキさんの勝ち。
「ズバリいうわよ!」、よっすぃ〜のネタ、忘れてたねw
クイズは最後の「親の小言」で田舎娘。が逆転勝利。
フードチャンスに田中れいなが挑戦するも、「テレビ」は「無人島にもっていくものベスト5」にはなし。
残念!!
ラッキー7オーディション」は東京会場のレポート。
小野しょう子チャン、すげえ。尊敬するひとが「さとう珠緒」ってw
受かったのが彼女たったひとりというのには、びっくり。
24人が次の選考に進出であります。