(本日の取組)
TBS系「うたばん」KinKi KidsBoA平川地一丁目が出演。
KinKi Kidsはデビュー8年目に突入。シングルも20枚。
7年前の初登場時の映像とか見せていたけど、いまとそんなにちがわないような気がする。
当時からしゃべりとか、わりと大人っぽいというかオッサンのりだったからか?
BoAはまたも芸人とのジョイント。
ダチョウ倶楽部アンジャッシュ、ホリ、ヒロシをランク付け。
彼女が好きなのは、明快でわかりやすい、ダチョウ倶楽部のようなお笑いみたい。
言葉遊びとか、あまりひねくったものは、日本語がまだよくわからないということもあって、受けつけないようだ。
因縁のカンニングも、最後に登場。中島は元々板前だったということで、今回は料理で勝負。
平川地一丁目の成長ぶりには、びっくり。
特に弟の直次郎は、一年で15センチも背が伸び、声変わりもしてしまった。
歌を聴いても、まるで別のグループのよう。
再デビューというべきか。
兄・龍之介の昭和歌謡通ぶりもすごい。
ペドロ&カプリシャスを「シャプリカス」という間違いをした以外は全問正解。
20才以上違う貴さんよりくわしいとは。