「うたばん」に後浦なつみ登場。
「この三人、仲いいの?」と核心を中居くんたちに突っ込まれていました。
この中では松浦亜弥が浮いているのは、誰の目にも明らかだしなー。
中居クンの突っ込みにも、あやや、笑いまくりで応答不能状態w
なちごまも5年の付き合いのわりには、なんとなくよそよそしい。
実に微妙な空気が流れる、急造ユニットですた。
中居クンの「後浦なつ美貴ゴルフ」にはワロタ。
オシエンジャーことケメコも入れて、五人にしたらと貴さん。
そうなるとユニット名は「やすごまなっとう」か?w
安倍なつみダブルヘッダーで「とんねるずのみなさんのおかげでした」にも登場。
食わず嫌い王決定戦」で小川と対決。マコにあらず、直也です。
美女と野獣」を絵に書いたよう。
なっちは「牡蠣フライ」を出されて「参りました」とギブアップ。
小川の苦手なのは、なんと「卵焼き」。これじゃあ、当たらん罠。