石川梨華を中心とする、ハロプロ新ユニット名が発表されましたが…。

 

美勇伝

 

なんじゃそりゃ?って感じです。
しばらく、アルファベット路線(ZYXBerryz工房、W)で来てたと思いきや、今度は漢語ですか?
狙いが、よくわかりません。
チャーミー以外のふたり(三好絵梨香岡田唯)って、歌うまいのかなー。ちょっと心配ですw
(PR)
二人ゴト〜a close friend〜」、7回続いた吉澤ひとみ里田まい・アヤカに変わり、今日から加護亜依紺野あさ美が登場。
あいぼん・こんこんとはまた、W癒し系という感じですが、どんなまったりとしたトークになるのでしょうか?

 

で、その「二人ゴト」をチェック。
浴衣姿であいぼん、こんこんが登場。これが(・∀・)イイ!!
ロケ場所は喫茶店の中。東銀座の「YOU」という店らしい。
ふたりが仲よくなったのは、去年からだそうで。意外と最近なんだね。
と、そこに店の名物メニュー、オムライスが運ばれてくる。
一転、ふたりの関心はオムライスに集中!
こんこんは、お皿をゆすったりしてる。
もー、おいしいものには目のないふたり、食欲全開でつw