ハロー!モーニング。」、今週は緊急企画として辻加護卒業スペシャル。
辻チーム7名、加護チーム7名に分かれて、バトル開始。
まずは高橋愛VS田中れいなで、早押しクイズ・バトル。
地震・雷・火事・○○○」がどうしても出ないふたりにワロタ。
愛ちゃん「津波」はともかく、「洪水」とはあまりにナマナマし過ぎやよ〜。
吉澤ひとみVS亀井絵里はバスケのフリースロー対決。
なんと、キャメイが長期戦で粘り勝ち。ののたんの祝福のキスを受けてますた。
早押しクイズでは藤本美貴が抜群の強さを発揮。
小川麻琴VS高橋愛の尻相撲は、一撃でマコの圧勝。
辻チームは、どんどんメンバーを加護チームにむしり取られ、苦境に。
ついに、よっすぃ〜しかいない状態に!
吉澤ひとみVS小川麻琴の腕相撲は、よっすぃ〜快勝。
よし反撃かと思いきや、藤本美貴VS小川麻琴フリースローは、マコが失敗。
再び、辻チーム、ガケっぷちに。

 

辻加護卒業の日ドキュメントをはさみつつ、勝負は後半へ。
吉澤ひとみVS藤本美貴フリースローで、よっすぃ〜勝利。
その後、腕相撲で、かおりんを下す。
しかし局面はその後も二転三転、吉澤を失い、いよいよヤバくなったが、辻王みずからフルに活躍。
とくに運動関係のバトルでは圧倒的な強さを発揮。
勝負には負けたけど、さすが辻ちゃん!と思いますた。

 

辻加護卒業の日ドキュメントの後半は、卒コンの模様。
いやー、ハロプロメンの皆さん、もらい泣きしてましたね。

 

HPHは、まずかおりん誕生日の話題から。
キャメイのインタビュー相手は安倍なつみ
新曲「恋のテレフォンGOAL」のフリ「ピロリンピロリン」も披露。
キャワ…というか、安倍さん、ホントにあさって23歳になるんですかW