(PR)
川村ゆきえの新DVDが、OMATAより22日リリース!

タイトルは「ラヴ・レター〜初めての告白〜」。
ゆっきーの魅力が凝縮された45分。ファンなら要チェキでつ。

http://www.o-mata.com/omd017/index.html

ハロー!モーニング」をチェック。
今日は「こわ〜い話スペシャル」。
前半では、亀井絵里辻希美。後半では道重さゆみ加護亜依小川麻琴が実体験を語る。
娘。のメンバーにも、意外と霊体験のある子が多いんだね。
他メンの話を聴いているときに、恐怖から耳をふさいでいる子も多し。
年長組の矢口真里吉澤ひとみも、結構マジで怖がってますた。
最高ポイントの「13こわ〜い」をゲットしたののたん、マコが西瓜のごほうびをゲットですた。
ゲストの稲川淳二サン曰く、「家には家族だけ住んでるとは限らないんですね」。
ということは、ウチにも!? ガクガクブルブル…。
「公園通り三丁目」は、紺野あさ美が「指輪物語」をパロった新キャラ、フロドで登場。
美少年こんこん、結構イケてます。
安倍美貴&袋小路麿麿、フランシスコ・マキエルとおなじみのキャラがまたも登場。
最後に「トラブル」のキーワードで登場したのは、今回初めてさゆみん・れいなをバックに従えた、ジョン・トラブルタ
さゆれなの投げキッスに萌え〜。
ストーリーの方は、ここしばらく全く進んでおりませんw
22日発売の新曲「女子かしまし物語」、フルサイズで初お披露目。
音同様、観てもとても楽しい曲です。
さゆみんのコーラス最後の台詞は、いいらさんではなく、まりっぺだったというのが発見。
あと、「ボーボーたい!!」…じゃなかった、「ワンモアタイム!」のところ、れいなではなく、ののたんだったんですね。