モーニング娘。新曲「女子かしまし物語」は、きょうOAの「あなたがいるから矢口真里」で初公開だそうです。
楽しみですね。

http://tv.yahoo.co.jp/radio/tokyo/2004070423.html

ハロー!モーニング。」をチェック。
今回は「健康ドック2004」。娘。たちの心と体のコンディションを徹底検査。
まずは食生活チェックのアンケート。
全問イエスで一番ヤバいと出たのが、亀井絵里辻希美
「今すぐ病気になってもおかしくない」と体担当のヤスミツセンセイの診断。
「適度に。」とかいうこのひと、ゴン中山プラス内藤陳みたいで、可笑し過ぎ。
「公園通り三丁目」は、藤本美貴小川麻琴扮する袋小路麿麿のカップルが、通りすがりのフランシスコ・マキエル神父にお願いして即席結婚式。
ごっちんマキエル、マコの顔見て噴き出し過ぎw
体力テスト、実年齢より体力年齢が一番高いのは?
立ち幅跳びでは、安倍なつみも挑戦。40才台の体力と診断されてました。
娘。を引退して、運動量が落ちているのかな?
ハロプロアワー」は、ムラ田めぐみにかわって、コメンテーターにあさめ登場。
「浅め」の情報をお届けするので、「あさめ」だそうでつw
エリザベス・キャメイの暴走ぶりにも磨きがかかかり、全体にグズグズ感がさらに20%増量した感じのHPHですた。
あなたがいるから矢口真里」で「女子かしまし物語」を初チェック。
何度も繰り返して聴いてみましたが、なんともシンプルで強力な曲ですな。
メンバー全員を紹介するため、約6分の長尺。
「ズンドコ節」と「自動車ショー歌」とおニャン子クラブの「会員番号の歌」と「ギザギザハートの子守唄」を合わせたようなパワフルさに、やぐっつあんも「おなかいっぱい」と評してますた。
聴けば聴くほど、くせになりそうでつ。