「うたばん」をチェック。
新人・大沢あかねにねちこくツッコミを入れる石橋・中居の前に、ご老公よろしく登場する大沢親分
態度急変、ハハーッとひれふす二人。ちょっとザワとらしかったかな。
あかねって、現在のアイドル界では、他に類例がないニッチな存在だなぁ。
美人ではないし、かといって可愛いってタイプでもないし、微妙な立ち位置にいるのだが、一度見たらずっと印象に残る。
シンガーよりは、はしのえみ坂下千里子みたいな路線を狙ったほうがいいかも。
大泉洋に続くご当地アーティスト第二弾として、遠く広島から登場したのは「KEN-JIN BAND」。
どこかで見たような顔がいるなと思っていたら、元猿岩石の有吉弘行ですた。
彼と、劇団ひとりと、局アナの横山雄二の三人で活動しているそうなのですが、実態はどう見ても「態度のデカい局アナにあごで使われている売れない芸人ふたり」という感じ。
「オレが育ててやっているようなものよ」と豪語する横山。
「売れない」って、芸人にとって何よりもツラいってことですねw
ガンガレ、有吉&劇団ひとり
二人ゴトミキティとあなた〜」は藤本美貴の最終回。
絵を書き始めるミキティ
ハロモニ。」をご覧になったかたなら、先刻ご承知でしょうが、お世辞にも絵が上手いとはいえないミキティ
でも、ご本人は自信作と称して書き上げたのが、なんと「キン肉マン」。
「筋肉君」って、ミキティ…、「なかやまきんにくん」じゃないんだからw
でもどこか、ほのぼのとしてユーモラスな絵ですた。