二人ゴトミキティとあなた〜」をチェック。
(実は道重さゆみはもう一回あるのだが、裏番組との関係で日が飛ぶんだとか)
休日はあまり仲間と外出したりせず、家で寝たりビデオを観ていることが多いという藤本美貴
「活発」のイメージがあるひとだけに、ちょっと意外ですな。
スタジオに安眠グッズを持って来て、紹介。
実は心理テストとか占いとかが好きとかで、心理テストをやってくれました。
診断結果は、集中力は本人が思っているほどはなく、神経が図太い…だってw
そうかも…と結構ナットクしていたミキティでした。
それにしても、彼女は素人っぽさの残る子の多い娘。メンバーの中では、普通に芸能人オーラがありますね。改めてそう思いました。