のの誕

きょう6月17日は、辻希美さんの17才の誕生日です。
ののたん、おめ!
(二ウス)
文化放送大塚愛のai―r Jack」特番決定!
通常の5分枠を90分に拡大、明日20時よりオンエアだそうで。
愛ちん、スゴい人気ですねー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040617-00000009-sph-ent

「うたばん」は333回記念ということで、なぜかお笑い芸人総出演の「ねたばん」。
曲はUmekichiの「買物ブギー」だけ。これで歌番かよ!
長井秀和のネタ飛び、ワロタ。

二人ゴトさゆみんとあなた」もチェック。
道重さゆみ、しゃべりまくり。
日頃、娘。の番組ではなかなか出番がない鬱憤を、一気に晴らすかのよう。
早く結婚して女の子を産んで、その子にうーんとブリブリな格好をさせるのが夢だとか。
リアル女子中学生っぽい発言に、萌え氏にしたさゆヲタ多数と思われw