「うたばん」をチェック。
はっきりいって、最近のうたばんは手抜きがひどい。
トークが売りのはずなのに、すぐサブゲストの力を借りようとする。
いくら制作費があるったって、安易過ぎない?
今日は中澤裕子がソロで登場したのだが、ほぼ全面的に磯野貴理子とのバトル企画で構成。
書道、そろばん、卓球。
いずれも磯野の得意技ばかりだったようで、姐さん完敗。
「わたし何のために出てきたのよ!」と、おかんむりですた。
番組的には、最近結婚もして「勝ち組」入りの感がある磯野と、「負け組」代表のゆゆたん、という構図にしたいのだろうが、なんか見え透いてる。
次回登場時も、もれなく貴理子がついてくるそうですが、負けるな、裕子!