「HEY×3」に大塚愛ちん登場!
短めですが、またまた下ネタトーク炸裂(笑)。
お父さんに風呂を覗かれたが、翌日覗き代として1万円が置いてあったとは…。
さすが、愛ちんのお父さんですね(笑)。
歌のほうは、まだまだ上達の余地があるかな〜という出来でした。

それから、矢口真里さんが急病でライヴやラジオ番組収録をお休みしているそうですが、まりっぺ、ムリせずによーく休んでや。

最後にまたまたベリ工ネタ。
8人の見分け方・パート1です。
清水佐紀(4月から中1、以下同)しみずさき、愛称・しみハム、さきっち、さきたん、しみちゃん。一番小柄なので、すぐわかる。最年長で、キャプテン。
須藤茉麻(小6)すどうまあさ、愛称・マーサ、ラビ(ラビットから)。一番背が高い。
徳永千奈美(小6)とくながちなみ、愛称・ちなこ、ちなっちゃん、徳さん、トックリーナ。背は中ぐらい。たれ目で、一番人のよさそうな顔だち。
明日に続きます。