ニュー・アイドル

最近、アイドルもタマ不足感のある中、「小野真弓」が来月17日、CDデビューするそうだが、果たして売れますかいな?
サラ金CFではライバル格にあたる「辰田さやか」は歌手でもあるけど、全然売れなかったからなあ…。
おのまゆというと、筆者の中では昔の「宮崎美子」とダブるものがあるんだよね。
ただ笑顔が可愛いというだけで人気が出たけど、なにかそれ以上の「芸」があるわけじゃない。
宮崎美子も一応レコードを出してたけど、もちろん、一部マニアを除いて売れませんでした。
写真集やDVDが売れても、歌は売れないというのが、グラビア系アイドルの通例。
それは現在最強のグラドル、「ゆうこりん」こと「小倉優子」でさえ例外ではなかった。
おのまゆは、そのジンクスを破ることが出来るのか?